雑記置き場

いろいろ書くところ

漫画家性癖レビュー

好きなこと書いていいはずなんで書きます。以降R-18です

 

 

この漫画家は筆者とどの程度性癖が一致していて、いかほどシコリティが高いか。
そんな度合いを記していこうと思います。
あまり作品を読めていない先生の寸評は載せません。

基本的にあいうえお順、敬称略です

あしもと☆よいか
合致度:★★☆☆☆
主性癖:触手
寸評:そろそろ他のジャンルが見たいです

安治ぽん太郎
合致度:★★☆☆☆
主性癖:TS・変身
寸評:子供産んでエンドみたいなのが多い気がする。絵は筆者好みではないがアイディアは評価できる

・いしむら
合致度:★★★☆☆
主性癖:丸呑み
寸評:このテの漫画ではあまり見ない、女性が八頭身のパターンが多い。尻穴攻めが多いのはちょっと合わない

宇行日和
主性癖:ケモ
合致度★★☆☆☆
寸評:ケモというか猫が多い気がする。「猫かぶり」は好き

エレクトさわる
主性癖:触手
合致度:★★☆☆☆
寸評:絵が上手いのでいろんなネタを描いて欲しい

狼亮輔
主性癖:TS・変身
合致度:★★☆☆☆
寸評:アイディア次第で化けると思う。和姦が多い気がする

オオハシタカユキ
主性癖:肉体変化
合致度:★☆☆☆☆
寸評:絵柄が15年ぐらい前っぽいので読んでいてつらい

・さいもん
主性癖:女性優位もの、おねショタ
合致度:★★★★☆
寸評:フィニッシュに正常位が多すぎるのはともかくとして、絵が可愛いしアイディアも面白い

しーあーる
主性癖:ふたなり
合致度:★★★☆☆
寸評:とにかく生やす事に生き甲斐を感じているのではといった感じ。嫌いでは無いが読んでるうちに段々と「おっ、そうだな」って顔になる

しいなかずき
主性癖:肉体変化・異種姦
合致度:★☆☆☆☆
寸評:乳首攻めはちょっと合わないので

・谷口さん
主性癖:TS、乗っ取り
合致度:★★★☆☆
寸評:「あぁエロ本だな」って感じの本。筆者の趣味にもよく合う

・DATE
主性癖:TS、皮モノ
合致度:★★☆☆☆
寸評:「DEEP STALKER」のアイディア勝ちマン。話は大体バッドエンドだがそれは致し方ない。ネタは豊富なようなので今後の評価は画力次第

・ドウモウ
主性癖:レイプ
合致度:★★☆☆☆
寸評:序盤は強気な女性が最終的にやり込められる話が多い

七瀬瑞穂
主性癖:異種姦
合致度:★★★☆☆
寸評:ヒロインの顔が大体同じなせいで、作品を重ねるとシコれなくなってくる

煌野一人
主性癖:異種姦
合致度:★★★☆☆
寸評:「マンイーター」が全て。「ドロップアウト」は異常識ものなので微妙

まる寝子
主性癖:TS
合致度:★★★☆☆
寸評:TSの鬼。同じジャンルで何度も殴ってくるのにあまり不満がない

・吉田
主性癖:異種姦
合致度:★★★☆☆
寸評:色々な異種姦ネタを描いてくれる人。出てくる女の子は大体下の毛が生えてる。

・らくじん
主性癖:洗脳
合致度:★★☆☆☆
寸評:この手のジャンルの性でもあるけど、最終的に女性が壊れちゃうパターンが多いのが悲しい